イラストレーションNo.205 好評発売中

【大特集】中村佑介

ill205_H1
イラストレーター中村佑介さんを70ページ以上にわたって大特集。
作品紹介では代表的作品を中心に、中村さんのコメント付きで掲載します。
http://store.genkosha.jp/?pid=85715699

■ロングインタビュー■
インタビューでは昨年出版した作品集『NOW』を制作した時に考えたことや、イラストレーションに対する想いを語ってもらいました。

■豪華対談3本だて■
対談では中村さんと深く関わる3名の方に登場して頂きました。
1人目は学生時代の友人で漫画家の石黒正数さん。
2人目は中村さんが幼い頃から今に至るまで影響を受け続けている「ビックリマン」を生み出した米澤稔さん。
3人目はなんと!中村さんのお母様です。本誌だけでしか見ることの出来ない貴重なお話の数々を収録しています。

■制作過程紹介■
制作過程の紹介ページではさだまさしさんのアルバム「天晴~オールタイム・ベスト」のジャケットの制作過程を「発想力」に焦点を当てて紹介。他にも「描き込み」や「線の選択」についてフォーカスした制作過程を紹介します。

【特別付録】中村佑介卓上カレンダー
特別付録は中村佑介さんのイラストレーションを使用した卓上カレンダー。表紙+12カ月分の13枚セット。デザインは中村さんの作品集でもお馴染みの前川景介さんです。